少しずつ頑張ります


by Kigi-Thor

棚上ったお話

久しぶりの更新です、こんにちは。木樹です。

ちょっと前に佳苗(スナ)で棚に上りました。

転生前ならG狩りで数回上った事あるのですけど、スナイパーになって狩り目的で上ったのは初めてかな。

瑞さんにいろいろ聞いておけばよかった・・・・--;



構成はパラディン、HP、HP、HiWiz、スナの5人PTですね。

棚事態あまり上った事ないので装備も矢の配分もわからなく・・・==;


持ってった矢は3種(銀、闇、念)

鎧は2種(闇、ポルセリオ)

肩装備は2種(トンボ肩、エリオット)

弓は2種(大型角、聖特化Xボウ)

回復剤20、カボチャパイ30


と・・・・まぁ・・・適当すぎましたw

メイン火力がSGでパラディンさんが聖特化武器でSGの効きにくい

Mobの殲滅にも回ってくれてましたのでDSすることがあまりなくイミュン

固定のほうがよかったのかもしれませんね。


狩りは全体を通して(何回か拉致されてる方はいましたけど)安定してた

のではないかな?

♯撃つ立ち位置がちょっと悪すぎたので次回行く時の課題かな・・・。


次回行く時はまたよろしくお願いします。

今回初めて組んだHiWizさんもまた遊んでくださいませ。
[PR]
by Kigi-Thor | 2009-10-30 15:08 | 佳苗日記