少しずつ頑張ります


by Kigi-Thor

久々の新装備

いつもなら手が出ない新装備をいきなり買ってしまった木樹です、こんにちは。


購入したのはダークネスヘルムです。

色々な中段装備とのセットになって効果を発揮する装備ですね。

私の場合メイン優先なので黒眼鏡セットで使っていこうと思ってます。




まずは見た目です
d0136752_22404923.jpg

・・・とても・・・派手ですね・・・

この装備は街中ではつけて歩かないかなぁ・・・

性能はかなりよくカードは(自分の装備で)初のアイシラカードを挿しました。


なんかこの1週間トールがとても美味しくなってるらしいので今度からはこの装備で

行ってみたいと思います。


耐久性重視の装備で行くので深淵帽子との持ち替えになるのですけど

以前使ってた(エルダーウィロー挿し)タレリーフと比べて重量が増えてさらに持ち物が

圧迫される事にw

何回か通って青石やら回復剤の配分を決めたいと思います。


まだあまり使ってないので使用感はまた今度書くことにします。

ではでは、またです~ノシ
[PR]
by Kigi-Thor | 2009-11-13 12:30 | 木樹の手記