少しずつ頑張ります


by Kigi-Thor

Tしか行ってないかな・・・

おはようございます、最近はトリオでTによく通ってる木樹です。

構成はHiプリさん2人とHiWiz(私)ですね。

前衛さんを含めたトリオとは違う楽しさがありますね。





d0136752_963047.jpg

JOBLvが上がり最終INT補正獲得しました!

その後少しして
d0136752_972417.jpg

剣Gさんからご褒美の盾くれました~。

たまに出るこの瞬間がTの楽しさの1つだと思いますね。

そして気が付くと
d0136752_910473.jpg

天使さんが薄くなっちゃいましたけど無事にオーラ達成であります!
(ssは取り逃してプリさんからもらえてよかった・・・)

d0136752_9121281.jpg

光ってます・・・光ってますよ・・・(当たり前)


初めてのオーラキャラとなりましたけど、メインキャラはいつだってHiWizなので

まだまだ活動すると思いますのでまた遊んでくださいませ~。


それではまたです~ノシ
[PR]
by Kigi-Thor | 2009-11-16 09:16 | 木樹の手記