人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ頑張ります


by Kigi-Thor

過去の力が・・・

過去の力が・・・_d0136752_14502656.jpg
過去の力が・・・_d0136752_14504643.jpg


転生して気がつけばすでに90台、いろいろな事がありましたけど私はまだ止まりたくない。
そんなこんなで一つ一つ新しい事を覚えていって最初は手も足も出なかった古城2Fもずいぶんと落ち着いて動けるようになれました。

今回Lvが上がって得られた事はステータス上昇に伴う可能性の拡大、新たなる挑戦の課題だと思ってます。
だけどやっぱり上がるのは嬉しいものですね~♪
久々に天使をssに収める事も出来たのは私にとって成長なの。SSのボタン遠いよ
これで素Dexが93となり体感でかなりの詠唱速度に感じられますね。
Dex99になるまでにまだやりのこしたことが多いので一つずつ頑張りますか~w
by Kigi-Thor | 2007-12-24 03:48 | 木樹の手記