少しずつ頑張ります


by Kigi-Thor

カテゴリ:ひいらのメモ帳( 4 )

最後の最後まで・・・

今日は前々から約束してたメデューサ狩りに行って来ました。
お相手はいつもお相手してくれてるツンデレのクゥちんですね。

話を聞けばすでに後少しでオーラという事で・・・・早すぎますよ・・・・w

コモド西Mapは木樹で数回行った事あるのですけど、プリだと石化攻撃が凄い邪魔ですね・・・。
連続してSC、石化攻撃をもらっちゃうとセルフリカバーじゃ対応できませんね(そもそも、セルフリカバーがじょうずにできません

オーラまで後0,7%まで来た所でまさかの全滅・・・・。


一度戻り安全に時計4Fにする?っと聞いたところ「それなら古城で」との返答

嬉しいですね~これはおもいっきり暴れていいってフラグですねw

メデューサのss・・・・取れなかったーー;
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-07-08 06:45 | ひいらのメモ帳

あっという間の・・・

ブログはなかなか更新してませんけど、毎日遊んでいます(スミマセン

モスコビアパッチも来てネタは探せば出てくるのでしょうけどクエストしてるのが商人だけとか・・・w

モスコビアのことはその内書くとして(予定ですよ?ヨテイ・・・)最近はプリで古城行く事が多くなりました~。

今回はss1枚!!(頑張った
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-06-28 05:04 | ひいらのメモ帳
久々の更新なのに内容が薄いとか・・・もう少しがんばらないとw
こんばんは木樹です。
INはしていたのですけど更新してなかったのはss取って無いのが一番の原因ですね。
やっぱり文字だけだと寂しい感じですよね~。

10日でss3枚とか;;
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-02-23 18:21 | ひいらのメモ帳

こそこそ遊んでます

1,5倍期間も終わりましたね~。
みなさんはどうお過ごしでしたか?こんばんは木樹です。

まだまだ初心者~
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-02-08 03:23 | ひいらのメモ帳