少しずつ頑張ります


by Kigi-Thor

カテゴリ:その他( 18 )

とりあえず挨拶でも

あけましておめでとうございます。

本年度もよろしくお願いいたします。

半休止状態のブログですが、機会を見つけてはなるべく更新しておこうと思いますので、

本っっ当に暇になったときにでも遊びに来てくださいませ。


最後に今年の主役でも置いておきますね


※ssは願望です
d0136752_22543376.jpg


今年1年皆様が健康で素敵な日々を送れますように~。
[PR]
by Kigi-Thor | 2010-01-02 22:55 | その他

今日は文字だけ

ずっと悩んでいた6キャラ目をマジシャンとアコライトに決めました。

アカデミーをいくつか終わらせて少し育てた所で終了~。

今度のアコライトはDex型にして高速詠唱での支援をしてみようと思ってます。

マジシャンはセージになって細々と遊ぼうかなと・・・w


オーラロードになったメインもちょこちょこ動いてますけどガッツリ頑張ると疲れるのでのんびりと遊んでます。

そんな今日この頃。
[PR]
by Kigi-Thor | 2009-09-10 13:03 | その他

こっそりと更新再開

半年以上も放置していましたけど、少しずつ更新していこうかな。

半年前の思い出ss
[PR]
by Kigi-Thor | 2009-07-28 14:54 | その他

12月いろいろ~

12月も気がつけば半分終わってました・・・月日がたつのははやいですね。

おはようございます、木樹です。


毎日遊んでたはずなのにssがあまり取れてない・・・ss取る癖が中々身につきませんね。

文章難しい・・・はっ!ssで埋めよう(マテ
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-12-15 06:57 | その他
タイトル画面が変わりましたね~。

それと同時にタイトル画面の時のBGMが変わり聞き入って、少ししてからINしようとしたら不正対策に引っかかった木樹です、こんばんは;;

佳苗どうしよう・・・--;
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-11-27 03:59 | その他
寒い時期が続いていますね、病気にならないようにしましょうね。

こんばんは、木樹です。

いつも知り合いの方の発行式で時間が合わずいけなかったのですが今回時間も間に合い発行式にお邪魔しに行きました~。


発光される方はたまに私が遊びにいってるギルドの元気なHiプリさんです。

狩り以前にお話もあまりしたことなく顔見知り程度ですけどせっかくのお祝いなので参加させていただきました。

あ、Hiプリさんブログ見てます!!

すこ~しss失敗かな・・・;;
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-11-24 03:05 | その他

いつのまにか・・・

今日は短めに~
日がたつのは早いものであっという間に過ぎていきますね。

いくつも新しい事(自分の中では)あったのですけどなかなか更新できませんでした。
毎日見てくださってるかた申し訳ありませんーー;

今日は生きてるよ!!ってことと懐かしい人が少しの間遊びに着てくださったので更新となりました~。

次ぎ会える時はもっとお話したいですね。

懐かしいですね~
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-09-13 03:38 | その他
こんにちは~珍しく更新頻度が早かった木樹です(オイ

つい先日GメンバーのD=Iの2極ハムタ(Dさん)さんがオーラになりました~!!

Congratulation!!

その後は・・・
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-07-03 18:50 | その他
お久しぶりです木樹です~。
最近はROにほとんど繋いでいない・・・・・なんてことはなく毎日ROで遊んでてブログ書く時間がなくなっていた状況でした(スミマセン

何を毎日していたかというと・・・
ズキさんが繋いでいた時は大体トール火山で剣ガーディアンと戯れてWSPを浪費して・・・
人が集まった時は生体で散財して・・・
ソロだとIWで遊んでてWSPと青石を浪費してて・・・
 
・・・あれ?・・・お金が・・・無くなっていくよ・・・・

そんなわけでここ数日はお金稼ぎに夢中でした・・・--;

欲しい装備もいくつも溜まってきている状況なのでまだまだお金稼ぎメインで活動する予定ですね~。

短いけど今日はこの辺で~またです~
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-06-13 04:09 | その他

近況~

お久しぶりです木樹です。
最近はお金稼ぎばっかりしてるのでネタが少ないですーー;
騎士団がメインのお金稼ぎ狩り場、エルがメインでたまに出るcが高価なのでお勧めです。
闇属性のMobが多いので魔法は効きにくいですけど倒し方しだいでは十分に狩りになりますね~。
お金稼ぎでも楽しく遊びたいので騎士団はなかなかいい遊び場ですね。

今夜は生体予定らしいので次の記事は生体になるかもです。
久々の生体なのでSSとり忘れないようにしないとw

それじゃあまた次回の記事で~。
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-05-13 18:09 | その他