少しずつ頑張ります


by Kigi-Thor

カテゴリ:生体3F( 6 )

久々の生体かな

こんばんは、木樹です。


先日久々に生体3Fに行きました。

メンバーはいつも一緒に行ってる5人(パラ、HPx2、スナ、Hiwiz)ですね。

ss?取ってる暇が・・・・
[PR]
by Kigi-Thor | 2009-10-13 03:40 | 生体3F

慣れる事、悩む事

タイトルに特に深い意味はありません、私が常に思ってることですけどねw

おはようございます~最近は朝から目覚める事が多い木樹です。


新装備のV靴も完成しての生体3F久々の突入です~\(・ω・)b

やっぱり楽しい生体3F~♪
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-08-03 06:25 | 生体3F

新たなる幕開け

寂しさは残っている・・・
でも、歩き出そう遠い空の下あの人も頑張ってるのだから
残してくれた経験を生かせるのは一緒に旅した私たちだけなのだから!

また・・・ssが・・・一枚;;
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-04-13 05:39 | 生体3F
今日を明日に繋ぐ前にネットに繋がらなくなってしばらく遊べなかった木樹ですーー;
ブログ更新も出来ず、毎日見てきてくれた人ありがとうです、そしてごめんなさい^^;
更新事態あまり頻繁に行ってないので3日に一回くらい覗くと丁度いいかもですw

PCも勉強しないとーー;
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-02-02 13:27 | 生体3F
以前書いた殲滅力向上の武器をついに実践投入しました~。

今回持ち込んだ武器はこちら

・+10クワドロプルノームロッド(ピットマンc4枚挿しロッド)
 性能:1枚につきHDのダメージ5%UP(4枚で20%UP)、他省略
・+10クワドロプルシルフロッド(ヒルウィンドーc4枚挿しロッド)
 性能:1枚につきJTのダメージ5%UP(4枚で20%UP)、他省略


属性ダメージUP杖ですね~性能としてはなかなか素晴らしい能力を秘めているのですけどデメリットがありまして装備を外したときに1枚につきspが-50されますね(4枚で-200;;)

いままでINTサバイバルロッドを使用していたため変更になる際に不安要素が3つ

・MaxHPの低下
・杖付け替えになるのでspの大幅減少
・私の中での最低限のINT確保が出来ないための他装備変更

この不安要素を補う理想の装備お餅買っちゃった為買えなかったので倉庫にある装備で行って見ました。
選んだ装備はとんがり帽子(緑)
MaxHPの低下は防げませんけどspとINTは補える事で決定。

使った感想としては私としては作ってよかったと思えるほどの性能でした。
まだまだ経験が足りないのでもう少し使ってみてから続きを書きますね。

最後に久々の右上小部屋制圧のssでも
d0136752_6225959.jpg

[PR]
by Kigi-Thor | 2008-01-15 05:35 | 生体3F

新年も生体3F攻略~

新年明けてからも生体3F攻略は続きますよ~。
今年2回生体3Fに行きましたけどグデグデな結果・・・。
以前よりも動けなかった感じ・・・。
楯、服、アクセ変換はそこまでひどくはなかったのに対してスキル選択のMiss(致命傷)、誤クリックによる爆走(自爆)、自衛SWすら反応が鈍いという正月ボケ状態でした。
殲滅の立場上私がちゃんと動けないと狩りにならないので足を引っ張りましたね、すみませんーー;

ssはもともと取る余裕がまったく無いので次こそはssを取るくらい余裕に動いてみたいですねw
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-01-08 14:07 | 生体3F