少しずつ頑張ります


by Kigi-Thor

カテゴリ:佳苗日記( 4 )

棚上ったお話

久しぶりの更新です、こんにちは。木樹です。

ちょっと前に佳苗(スナ)で棚に上りました。

転生前ならG狩りで数回上った事あるのですけど、スナイパーになって狩り目的で上ったのは初めてかな。

瑞さんにいろいろ聞いておけばよかった・・・・--;

装備なんてもちろん適当
[PR]
by Kigi-Thor | 2009-10-30 15:08 | 佳苗日記

きっかけは罠修正・・・

12月も終盤に入り一段と寒くなりましたね、おはようございます、木樹です。


ここ最近はずっと佳苗(ハムタ)であそんでいました。

罠狩りが出来なくなり単体殲滅の狩りになってしまいましたけど、DSは前と変わらず使い勝手のいいスキルなので狩り自体に影響はそこまででませんね~。

囲まれた時、範囲アンクルがなくなったのがちょっと苦しいですけど、そうならないように立ち回ったり、囲まれたらサンドマンで眠らせるのか、アンクルで1対だけでも捕縛するのかDSで殲滅を優先するのか等考える事が多くなったのは面白い所でもありますね~。

久々の廃狩り~
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-12-25 06:36 | 佳苗日記

いつもありがとう~

皆様のおかげでブログ閲覧者1000HIT突破です~♪

見ている人は少ないですけど毎日見に来てくれてる人のためにももうちょっと頑張って書いていきます、これからもよろしくお願いします~m(_ _)m


最近は罠狩りでも古城に通い始めました。

お相手はいつも組んでくれているクゥちんのHiプリさんですね。

古城のハムタの鎧って何がいいんでしょう・・・
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-07-12 06:08 | 佳苗日記
d0136752_13354475.jpg


正月前に行った古城2Fの狩りです。
はい、いきなり倒れてるssですねーー;
このときの狩りで倒れる事4,5回。

木樹(HiWiz)だと慣れてきた狩り場ですけど佳苗(ハムタ)だとどうしても動けない苛立ちw
これは時間がかかりそうな予感。

弓と矢の変換、スキル選択、立ち位置、自衛能力、セル読みこの全てにまだ不十分な状態。
古城2Fに行くのは少々足りないPスキルだとは自覚してますけど負けたくない気持ちがいっぱいw

負けず嫌いなのは人一倍なので次行く時はもう少し成長します。
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-01-05 13:26 | 佳苗日記