少しずつ頑張ります


by Kigi-Thor

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々の更新なのに内容が薄いとか・・・もう少しがんばらないとw
こんばんは木樹です。
INはしていたのですけど更新してなかったのはss取って無いのが一番の原因ですね。
やっぱり文字だけだと寂しい感じですよね~。

10日でss3枚とか;;
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-02-23 18:21 | ひいらのメモ帳

こそこそ遊んでます②

職場のパートの人が次々とインフルエンザにかかりお休みが2回中1回なくなっている木樹です、こんにちは。
ブログには書いてなかったですけど2ndキャラとなるパッシブモンクでもちょこちょこ遊んでいます。
今回は今のメイン狩り場のオットーさんと遊んでみました~。

水鎧忘れるのは私だけじゃないはず・・・
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-02-13 15:45 | 舞菜のパッシブ放浪記

こそこそ遊んでます

1,5倍期間も終わりましたね~。
みなさんはどうお過ごしでしたか?こんばんは木樹です。

まだまだ初心者~
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-02-08 03:23 | ひいらのメモ帳
今日を明日に繋ぐ前にネットに繋がらなくなってしばらく遊べなかった木樹ですーー;
ブログ更新も出来ず、毎日見てきてくれた人ありがとうです、そしてごめんなさい^^;
更新事態あまり頻繁に行ってないので3日に一回くらい覗くと丁度いいかもですw

PCも勉強しないとーー;
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-02-02 13:27 | 生体3F