少しずつ頑張ります


by Kigi-Thor

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あっという間の・・・

ブログはなかなか更新してませんけど、毎日遊んでいます(スミマセン

モスコビアパッチも来てネタは探せば出てくるのでしょうけどクエストしてるのが商人だけとか・・・w

モスコビアのことはその内書くとして(予定ですよ?ヨテイ・・・)最近はプリで古城行く事が多くなりました~。

今回はss1枚!!(頑張った
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-06-28 05:04 | ひいらのメモ帳
お久しぶりです木樹です~。
最近はROにほとんど繋いでいない・・・・・なんてことはなく毎日ROで遊んでてブログ書く時間がなくなっていた状況でした(スミマセン

何を毎日していたかというと・・・
ズキさんが繋いでいた時は大体トール火山で剣ガーディアンと戯れてWSPを浪費して・・・
人が集まった時は生体で散財して・・・
ソロだとIWで遊んでてWSPと青石を浪費してて・・・
 
・・・あれ?・・・お金が・・・無くなっていくよ・・・・

そんなわけでここ数日はお金稼ぎに夢中でした・・・--;

欲しい装備もいくつも溜まってきている状況なのでまだまだお金稼ぎメインで活動する予定ですね~。

短いけど今日はこの辺で~またです~
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-06-13 04:09 | その他