少しずつ頑張ります


by Kigi-Thor

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タイトル画面が変わりましたね~。

それと同時にタイトル画面の時のBGMが変わり聞き入って、少ししてからINしようとしたら不正対策に引っかかった木樹です、こんばんは;;

佳苗どうしよう・・・--;
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-11-27 03:59 | その他
寒い時期が続いていますね、病気にならないようにしましょうね。

こんばんは、木樹です。

いつも知り合いの方の発行式で時間が合わずいけなかったのですが今回時間も間に合い発行式にお邪魔しに行きました~。


発光される方はたまに私が遊びにいってるギルドの元気なHiプリさんです。

狩り以前にお話もあまりしたことなく顔見知り程度ですけどせっかくのお祝いなので参加させていただきました。

あ、Hiプリさんブログ見てます!!

すこ~しss失敗かな・・・;;
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-11-24 03:05 | その他
d0136752_5245170.jpg

貴方の名刺はあまり欲しくないのですけどね・・・;;

おはようございます、ぷち強いウィザードの木樹です。


先にコメント返し

きょんさん>が、頑張って更新してみますね・・・
       >エルは多いように見えますけど8h籠もった時のssなので1hだと5個の計算
       >ですよw
       >エル集めなら騎士団がよさそうですね。

ゲフェニア大好きです。
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-11-15 06:07 | 木樹の手記

あっというまに・・・・

1,5倍期間終わっちゃいましたね~(いまさら

期間イベントのハロウィンパーティー2008と同じく1,5倍期間は2週間あると思ってました・・・(ぁ


こんにちは、木樹です。


1,5倍期間中ssをいっぱい取ったのでその一部をご紹介~

加工するのが面倒なので一部です(ぁ
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-11-09 14:23 | 木樹の手記

お久しぶりです~

長い間放置してしまいましたね、ちょこちょこ覗きに着ていただいたかたには本当に申し訳ありません。

おはようございます~木樹です。


ブログは更新してませんでしたけど、毎日遊んでました(ぁ


この1週間はずっと騎士団に籠もりっぱなしでした。

いきなりですが・・・・
[PR]
by Kigi-Thor | 2008-11-05 07:36 | 木樹の手記