少しずつ頑張ります


by Kigi-Thor

今日は文字だけ

ずっと悩んでいた6キャラ目をマジシャンとアコライトに決めました。

アカデミーをいくつか終わらせて少し育てた所で終了~。

今度のアコライトはDex型にして高速詠唱での支援をしてみようと思ってます。

マジシャンはセージになって細々と遊ぼうかなと・・・w


オーラロードになったメインもちょこちょこ動いてますけどガッツリ頑張ると疲れるのでのんびりと遊んでます。

そんな今日この頃。
[PR]
# by Kigi-Thor | 2009-09-10 13:03 | その他

久しぶりかな

こんばんは、木樹です。


多額のお金を払い購入したアリス盾を手にしてから約1ヵ月半、今まで以上にTに籠もる事が多くなりました。

T3だと盾の持ち替えはいらなくなり、随分と余裕がでました。(主に精神的に

今回はss取ったよ!
[PR]
# by Kigi-Thor | 2009-08-28 04:15 | 木樹の手記
お久しぶりです、また放置してました、木樹です。


最近きょんさんのG狩りにたまに参加させてもらってます。

前回はADSをメインとするMVP狩りをしました。

ADS強いですね、私のケミもクリエになりたくなりましたw

誘ってくれたきょんさん、Gメンバーさんありがとうございました、また参加させて下さい~。
[PR]
# by Kigi-Thor | 2009-08-25 14:43 | 木樹の手記

大物レアを求めて

T通ってます。

手袋より先に弓ガーディアンcがでました・・・。
[PR]
# by Kigi-Thor | 2009-08-06 09:49 | 木樹の手記

こっそりと更新再開

半年以上も放置していましたけど、少しずつ更新していこうかな。

半年前の思い出ss
[PR]
# by Kigi-Thor | 2009-07-28 14:54 | その他