人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ頑張ります


by Kigi-Thor

久々の生体かな

こんばんは、木樹です。


先日久々に生体3Fに行きました。

メンバーはいつも一緒に行ってる5人(パラ、HPx2、スナ、Hiwiz)ですね。






狩り時間は4hといつもより長く、結果から書くと7と1の部屋を制圧しました。

Mobとの戦闘中ALKの乱入が2回ほどあり全滅、半壊は沢山ありましたけど、プラスだった

人も多かったのかな?


私は最年長(Lv的に)であるため残念ながらプラスじゃなかったですけど、次回はプラスで

終われるよう頑張りますね。


反省点も山積みで・・・

今回特に私が場をカオスにすることが多かったと反省・・・(いつもだけど)


各人の反省点の記述はリーダーであるマスターに任せてまた次回頑張れるよう努力しましょう。



めもめも: Dex装備を生かす動き
      女神仮面よりダークネスアイズor鏡のほうがしっくりくる
       SG設置位置はもっとシビアに
       

      
      
by Kigi-Thor | 2009-10-13 03:40 | 生体3F