人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ頑張ります


by Kigi-Thor

お金が無い時はレアが出る法則・・・

こんばんは、木樹です。

倉庫整理でいくらかの収入を得て前々から欲しかった装備を購入しました~。

買ったものは

・黒ぶちメガネ
・ノクシャスc挿し肩装備
・エリオットc (予算が足りずに素材となる肩装備が買えなかった・・・・

ノクシャス肩(遠距離耐性+10%、無属性耐性+10%)は生体、T火山で有用だと思い購入。
黒ぶちメガネとエリオットcは今のMatkより1段階↑のMatkに到達するために購入しました~。
料理無しでINT133のWSign・・・・想像するだけでわくわくしますねw

これにINT+6ワイン使えばINT140のWSignも到達可能
もう1段階↑のMatkが手に入るのですよ~ヾ(≧∇≦)〃


これにランカーWSPを500個購入して残金200k・・・・

次に狙ってるV靴が遥かかなたにいってしまいましたね・・・・。


そんなわけでソロ狩りの時は騎士団2Fに篭もっている日々です。



4セル以上離れた所からの魔法や広範囲の属性ブレス系などには効果を発揮するノクシャス肩ですけど一応無属性耐性もあるので着て狩りに来ちゃいましたw

ソロ狩りで特に大事なのは自分が楽しめるかどうかだと思うのですよね~。
自分の好きな装備、スキルで狩りしたいじゃないですか~。
お金が無い時はレアが出る法則・・・_d0136752_2333131.jpg

SG当たってない様に見えますけどしっかりSG端あてできてるのですよ~。


そして・・・・ついに・・・・
お金が無い時はレアが出る法則・・・_d0136752_2372578.jpg

お金が無い時はレアが出る法則・・・_d0136752_2374153.jpg

なんか出た~ヾ(≧∇≦)〃

深淵様のおかげでV靴に一気に近くなりました~♪
深淵cは都市伝説じゃないようです。継続は力なりですからレアが出なくても通い続けるのが大事ですね~。


でも売れるまでは貧乏なのですよね・・・
by Kigi-Thor | 2008-07-17 02:51 | 木樹の手記